有給の正しい使い方。

皆さん、こんばんは。セブ兄です。

 

今日は会社を休んで整体に行ってきました!

 

というのも、昨日の朝方から右の肩甲骨周辺がめちゃくちゃ痛くてですね、会社に行く気など毛頭なかったんで、やむなく有給を取ってマッサージされに行ったわけです。

貴重な有給を使ってマッサージ……会社員って感じがしていいですね(よくない)。

 

そもそも僕は整体でマッサージを受けること自体今までほとんどなかったんですが、今回はなんと人生で初めての鍼治療をしてもらいました。

 

あれ、注射みたいに痛いかと思ったら全然そんなことなかったです。

なんだよ……けっこう気持ちいいじゃねえか……

 

おかげで痛みもだいぶ収まり、残念ながら明日は会社に行けそうです。めんどくさい……

 

さて、会社員がマッサージを受けたどうでもいい話に飽きてきたところで今日の一枚です。

f:id:waseda_hobby:20190415221845j:image

今日神田に行って駅の近くぶらついてたらあったんで撮ったんですが、これヤバくないですか?

大丈夫なんですかね、これは。絶対無許可ですよね(許可取ってたらごめんなさい)。

ちょっとパクるのはまだしも、絵まで使って。

神田をよろしく、じゃあないんだよ。

けど個人的にはなかなか好きです。こういうの。

 

ブラックジャックによろしくは、今から2〜3年前にちょっとだけ読んでた記憶がありますね。

僕、こういう若者が苦労しながら成長していく物語けっこう好きなんですよね。ただ、僕自身は常日頃苦労なんかせずに金持ちになりたいとか考えているので、無い物ねだりかもしれません。悲しいね。

 

それではこの辺で、有給使ってマッサージスペシャルは終了させていただきます。

 

いつまで続くかわからないブログですが、できるだけ頑張って更新していくつもりなので、よろしくお願いします。

 

まあ毎回こういうどうでもいい話になる可能性は否めないのですが……

 

そのうち皆さんの役に立つ情報を紹介できればと思ってますので、暇があったら覗く程度でいいので見てくださるととても嬉しいです。

 

では、また次回をお楽しみに!

 

追伸

 

Twitterもやってるんで、そっちも良かったら覗いてみてください。いい感じに仕上がってます。

http://twitter.com/Graduation_book