「祝え!新たなるブログの誕生を!」

皆さん初めまして。セブ兄です。

この度、人生初のブログを開設しましたよ。

 

さっきまで飲んでいたお酒のせいなんですが、初投稿からこんなタイトルですよ。どうなんでしょうねこれは。わかる人にはわかりますね。わかれ!

 

では気を取り直して、自己紹介しますね。

早稲田大学を2018年に卒業しまして、就活をロクにやらなかったせいでブラック企業に入社した結果半年で辞め、今は2社目で底辺会社員やってます。

 

趣味は、我ながら結構多い方だと思ってます。

一部挙げさせてもらうのであれば、映画鑑賞(主に洋画)、ゲーム(主に格ゲー)、アニメ鑑賞、漫画……

 

……これだけだとただのオタクですね。

間違い無くオタクです。

 

でも他にも本当に色々好きなものはある(本当だよ!)ので、今後記事の中で紹介していこうと思ってます。

 

実はこのブログを運営しているのは僕ともう1人いまして、ソイツと僕が日常で感じたこと・経験したことを備忘録的に書いてポツポツ更新していく感じになるのかなって感じです。今んところ。

 

今回はこのブログを開設するに至った経緯や理由は割愛させていただきます。

どうせロクでもない理由だろとか言わないで。

次回書くのでそれまで期待せず待っててください。

 

Twitterもやってるんで、そっちも良かったら覗いてみてください。いい感じに仕上がってます。

http://twitter.com/Graduation_book

 

じゃ、今回はここまでにしときます。

次回をお楽しみに!