【中島修治】まずはてめえの紹介をしないと始まらない。

こんばんはおはようございます。

初めまして、中島修治と申します。

今酔った勢いでがりがりとブログを書いている次第です。

 

今日はこのブログを作った経緯……なんて興味ないと思いますので(とはいったものの後日書く予定ではいますが)、簡単な自己紹介だけさせていただきます。ほんの数秒で済みますので、付き合っていただければ幸いです。

 

改めましてわたくし、中島修治と申します。

早稲田大学出身で今年社畜にならせていただきました。やったぜ。

趣味は狭く浅く、なのに見境がないといった人間です。いくつか挙げさせていただくと、「読書」「映画鑑賞」「喫煙」「飲酒」「アニメ鑑賞」などなど……。

 

以上。短いですね。まぁ今後の記事で人となりを知ってもらえればいいかと思っています。

それにしても、こうして文字にすると本当にろくでもない人間ですね。あー、自己紹介としてはそれが最適なのかもしれません。

仮に一言で表現するならば「ろくでもない人間」です。

例えばこのブログがいい例で、本当に突発的に始めましたし……三日坊主な自分が続くんでしょうか。とても不安ではあります。(まぁいざとなったらばっくれればいいか)

ただなるべく長く更新は続けられればなと意気込んではいます。相方とこのブログ運営すると誓ったことですし。

この後、相方のほうの自己紹介記事も上がると思いますから、そちらも見てもらえると嬉しいです。

 

とりあえず、今日はここまでにします。

次の投稿はこのブログを作った経緯と、今後のどんな感じのブログにするのかを伝えられればいいかなと思ってます。

 

それではまた、どこかで。

 

PS

もしよければツイッターのほう( http://twitter.com/Graduation_book )もフォローしていただけると幸いです。

このCoooooooooLなアカウントからは投稿の報告や、日々のしょうもないことをつぶやく予定なのでよろしくお願いします。